プロフィール


ボブとリリのお誕生日パーティー
ボブ・リリ4ヶ月・・・
この時期にボブ☆リリとも
避妊&去勢手術しました
小さくて可哀想だったけど
今思うと本当に良かったです
やんちゃな双子でした
まだまだいたずらっ子の時


生年月日 1999年9月23日 男の子&女の子双子 (兄・妹)
犬種     シーズー  (ホワイト&ゴールド)
住所     新潟県上越市在住
ボブの自己紹介
性別 男の子
体重 5.8キロ
体長 58センチ
体高 33センチ 〔足長です〕
色  ホワイト&ゴールド
性格 お散歩と食べることに命をかける!!
    お散歩で大きなワンちゃんからリリを
    守る為に大変です。でもひとりではいられない
    寂しがりやさんです。。 
リリの自己紹介
性別 女の子
体重 5.8キロ
体長 56センチ
体高 32センチ 
    (ボブよりひとまわり小さいのに、なぜか体重は一緒!)
色  ホワイト&ゴールド
性格 内弁慶で外へ行くと犬のなのに猫をか
    ぶる犬です。さすがに女の子!以外と根性は
    座っているかも(^0^)
2匹仲良く・・・
毎日喧嘩しながら..でも楽しく過ごしています。
りぼん・洋服・チョーカーなどコレクション多数
パパ&ママの紹介

(パパ)  
生年月日   19○○年3月8日(男)
趣味      バイク(YAMAHA1100)
         車 などなど趣味多数(でも広く浅くのタイプ)
(ママ)     
生年月日   19○○年7月2日(女)
趣味       お花
          エコクラフト
          ランチ食べ歩き
          ボブ&リリの洋服探し
          おしゃべりetc.......。

偶然にも結婚記念日がボブ&リリのお誕生日と一緒の9月23日です。
ボブ&リリとは運命の出会いですね(^0^)
同じ年夫婦なので、最初から友達気分です(^0^) 
        
さぁ・・これからミャンキースの応援に
コスモスよりかわいい??



 

戻る

inserted by FC2 system