お友達パート3



お誕生日1993年8月25日
ピコちゃん
(シーズー)女の子
千葉県

ママの手作りの可愛いお洋服が
たくさんあるんですよ!いいな〜〜(^-^)
いつも可愛い〜ピコちゃんです。。
とっても笑顔がステキ!!
またお洋服出来たら見せてね!

(あいちゃん)   (らむちゃん)
お誕生日 2002年9月29日  1993年3月22日
らむちゃん☆あいちゃん
(男の子)☆(女の子) 

(シーズー)
京都
らむちゃんは、平成13年に病気にかっかて
以来ず〜〜と治療を続けています。
とっても頑張り屋さんのらむちゃんと
とっても優しいあいちゃん!!
いつも一緒の仲の良いふたりです。

(ラブちゃん&キャンディちゃん)   (太郎君)
お誕生日 1998年12月28日 2000年7月31日                 
ラブちゃん&キャンディちゃん&太郎君
(女の子、親子です)   (男の子)
(シーズー) (シベリアンハスキー)

キャンディちゃんは、ラブちゃんの初めての
お産の末っ子として産まれました。
キャンディちゃんはちょっとだけ
ハンディをもって生まれて
来たのですが
優しい家族と明るさで毎日楽しく
暮らしています。。
太郎君とも大の仲良しです。
とってもおしゃれな家族です(^0^)

ベルちゃん       コニピーちゃん

お誕生日(2003年11月1日) (1999年4月17日生まれ)



 コニピー&ベルちゃん
    
  コニピーちゃん(右)ヨークシャーテリア
       とっても頼れるお姉ちゃまです。

ベル君(左)トイプードル(
   甘えん坊でやんちゃなベル君です。

とっても可愛い〜ふたりです(^0^)
これからも楽しいお話たくさん聞かせてね!!
マーマちゃんもふたりの子育て頑張ってね。


戻る

inserted by FC2 system