チャコママさん(レイコちゃま)から頂きました


お誕生日カード

HP一周年記念

いつもカワイイ〜カード頂きます

千社札

イベントで頂きました〜可愛い
もも母さんから頂きました

お誕生日に頂きました

カントリードール(キリ番前後賞ゲット)


お誕生日カード
ももこさんから頂きました

お誕生日カード

ボブ&リリmamaのお誕生日カード



とってもうれしいクリスマスプレゼントを頂きました
まなみさんから頂きました☆

お誕生日カード

こちらこそよろしく!

カウンター300番で頂きました

5才のお誕生日

沙羅ちゃんお誕生日お誕生日コンテスト
3位のプレゼントで頂きました
☆えりちゃんから頂きました☆


ボブ&リリの免許証


えりちゃんの退院イベントでゲット!
桜ママさんから頂きました☆

お揃いのお洋服うれしい〜!

カワイイ〜クッションです。。

お誕生日敷き物とリボンを頂きました
いつも色んなプレゼントありがとう(^-*)

☆らむママさんから頂きました☆


お誕生日カードありがとう


ボブ&リリそっくりの粘土です(^-*)


7才のお誕生日に頂きました
凄い!
らむママさんの色鉛筆画です
ボブ☆リリの特徴が出ていますよね〜

☆ゆりこさんから頂きました☆


お誕生日カードありがとう
☆スミレさんから頂きました☆

お誕生日カード

素敵なバンダナ頂いちゃいました(^−*)
☆mickmeguさんから頂きました☆ ☆なごみさんから頂きました☆

お誕生日カード

イベントで1位になり頂きました(^○^)

手作りクッション嬉しいです
☆okironさんから頂きました☆

イベントで2位になり頂きました(^-*)

可愛いお洋服頂いちゃいました(^0^)



ボブ&リリハンガー作って頂きました(*^^*)

8才のお誕生日に頂きました
☆ロンママさんから頂きました☆ ☆弘ママさんから頂きました☆

手作りお洋服頂きました(^-*)

弘ママさんのお母様の手作りです
凄く可愛くて嬉しい〜(^0^)
☆彩ちゃんから頂きました☆ ☆佳代ちゃんから頂きました☆

ボブ&リリビーズを作って貰いました。
とっても雰囲気出ていてそっくりですよね!

mamaにビーズ作品を作ってくれました。
ブレスレット&リング&小物入れです(^0^)
☆miraiさんから頂きました☆

1周年記念イベントで頂きました

ショップのメンバーカードです(*^0^*)



7才のお誕生日に頂きました(*^0^*)



どう?可愛いでしょ。。☆^^☆。。


7才のHappy☆Birthday可愛い〜カードも
☆ミッキーママさんから頂きました☆


可愛い〜クッションですね〜
ボブのお見舞いに頂きました(*^o=*)


7才のお誕生日に頂きました((^○^))

8才のお誕生日に頂きました!
☆マーマちゃんから頂きました☆



ボブ☆リリネーム入りです
6才のお誕生日に頂きました((^○^))



マーマちゃん!いつもありがとう
7才のお誕生日に頂きました(*^o=*)

8才のお誕生日に頂きました
とっても素敵な手作り作品も・・。。☆^^☆。。

☆ぁきさんから頂きました☆



7才のお誕生日にカード頂きました((^○^))
☆rekuさん頂きました☆


8才のお誕生日可愛い〜カード頂ました(*^o=*)


rekuさんの手作りリボンなど
とっても素敵なものばっかりで嬉しいです(*^o=*)

戻る


inserted by FC2 system